サドルに負けた日

私の住む町の電車は、まだ不安定な状況が続いているようです。

P1050837t.jpg

とりあえず、電車はアテにせず、本日も自転車で出発!

頭に「バァ~イセコ~♪バァ~イセコ~♪」(byQUEEN?)を流しながら気合を入れて。


でしたが、なんか、昨夜の帰りからケツに痛みが感じられるんですよね。。。

1日目の自転車通勤は、走行車線を車と一緒に突っ走っていきましたが

昨日は、向かい風が強く、速度が思うように出ないため、歩道を走ってみました。

歩道って、段差がやたら多いですね。。。

どうもそれでケツがやられたらしい。。。

サドルにエアパッキンをグルグル巻きにして

P1050835t.jpg


ズボンとパ○ツの間にタオルをしのばせて痛みに対応してみましたが...

痛みに負けました。。。

再発を懸念して(何のだ?)

電車が動いている途中駅で自転車を乗り捨て

今日は、こいつで出勤。

P1050838t.jpg

なんか、敗北感が強い。。。

電車がマラソンの収容バスに見えます。。。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サドルに負けた日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/159

コメント(2)

確かに道路状況が悪いのでお尻に響きますね。
パンクも心配ですし(パンクしたら粗大ゴミです)

段差のある場所はスピードを落とし、お尻を浮かして
乗り越えれば衝撃が少なくて済みます。
多少蛇行しながらでも平坦な場所を選べば大丈夫かと思います。

で、本日は蘇我駅で断念されたのでしょうか。
京成は比較的動いているようなので
勤務場所によっては学園前で乗るという手もあります。

カニコラスさん、お疲れ様です。

へい、恥かしながらケツ痛のため、本日蘇我で無念の断念でございます。。。
ごく普通の「通勤」となってしまいました。。。
段差もお察しの通り、速度を落とす事を嫌い、時にはハングオンをキメながら(気分はネ)、フルスピード&ノーブレーキで進入しとりますので…(除:歩道部)
持病の痔病が再発しそうでございます。。。
ちょっと調べましたら、GEL入りのサドルなんてのも売ってるようで気になっておりますが。

情報をありがとうございます。なるほど。京成でもなんとかOKですので、では明日にでも試してみますか。(←くじけ予告?)

通勤もなかなか大変な状況ですが、がんばりましょう~。

このブログ記事について

このページは、が2011年3月17日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「距離計測」です。

次のブログ記事は「綱引きシューズが到着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

最近のコメント

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家