スポンジテニス・チョコ争奪戦

| | トラックバック(0)
スポーツクラブ毎週土曜のスポンジテニス

P1050738t.jpg

毎回いい汗かいています。

キツイですけれどね。

けれど、綱引同様に「面白い!」とハマる方も多いです。

本物のテニスと違って簡単ですし。

なんといいましても笑い声が絶えない時間です^^

本日も初めて参加されたご夫婦も「キツイけれど面白い!」と仰っておりました。

こうして輪が広がっていきます。

ただ、明日ご夫婦揃ってマラソン大会に出場らしく。。。

大丈夫なんだろか。。。と心配もしています。

レースが翌日にあるとは知らず...激しく対戦してしまいました。。。^^

ボールを追いかけて知らず知らず走り回るスポンジテニスは、足腰に結構ダメージがきます。

プレイ中は無我夢中であまり気にならないのですが、終了と同時にドッときます。

特に初めてですと腰の疲れが顕著ですので

きっと、明日のマラソンは...好記録は難しいでしょうね^^


そんなSテニスが再びイベントとなるそうです。

第2弾は

P1050739t.jpg



『チョコ争奪スポンジテニス大会』

バレンタインの時期らしいネーミングです。

チョコに目がない私は、燃えるかも^^

ですが、もしかしたら、その時間は綱引の練習になってしまうかもしれません。

お隣町綱引チームの監督さんから

「練習やろう!」、「いつやる?」と幾度か電話をいただいておりますのでね。^^

燃えておられます。

もしかしたら、県大会を目指すのかも。。。

私も選手復帰?

ならば早い方がよい?

どちらも盛り上げたい私は、体が2つほしい。。。

ほんとは、イベントといわず、レギュラープログラムになってくれると嬉しいのですが。。。^^

次回のSテニスは、「イベント」ということで、スタッフさん方がしきってくださるでしょうから、この点は心置きなく綱引練習に行けますかね。


【おまけ】

ジムで綱引メンバーの方からグアム旅行のお土産

コーラをいただきました。

P1050740t.jpg



ありがとうございます♪

ならば、チョコは、いいか。。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スポンジテニス・チョコ争奪戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/142

このブログ記事について

このページは、が2011年2月 5日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千葉市遺跡発表会の季節」です。

次のブログ記事は「頑張れ!星野勇太選手(第22回全日本ベンチプレス選手権大会)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家