二足のワラジは履けそお?

| | トラックバック(0)
ギックリ腰をやってから今日でちょうど3週間。

だいぶよさそうなので、綱引き練習会で恐る恐る綱を引っ張ってみました。

P1050490t.jpg

ちょいとまだ怖くて思いっきりは引けません。

選手の皆さんからも「やるな!」と注意されました^^

私はやる必要もないのですが...

見ていると、やりたくなってしまいます。(笑)

しかし、自分で言うのもなんですが、↑上体が寝すぎていますし...

フォームがなっていませんね。


っということで、↓比較のために練習会に参加の方々のフォーム。

P1050491t.jpg

P1050492t.jpg

P1050493t.jpg

初参加!

P1050495t.jpg

でしたが、だいぶいい感じになりました♪

P1050498t.jpg


綱引練習会は、来月行われる県大会を目指して行っていますが

我々が出場予定としている「一般男子」部門は、体重制限による計量が無いそうです。(綱引連盟に確認済)

そう聞いたとたんの

↓某氏の夕飯。。。

P1050501t.jpg


↑写メが送られてきました。。。

リミッターを外したようです。。。

(マスターも?)


ちなみに、私は練習会参加者の方から

チョコをいただきました♪

P1050502t.jpg


ありがとうございました!

たまりませんね。

計量無し...

万歳!



さて

綱引き練習会が終わってからスポーツクラブに戻り

放課後Sテニスを久々に開いてみました。

P1050500t.jpg


スポーツクラブ17thアニバーサリーイベントのひとつになったSテニス(スポンジテニス)。

イベントが盛り上がるといいなぁ。。。と祈っておりますが

綱引きの練習とSテニスの時間が重なっており、私は3ヶ月ほど顔を出していませんでしたが

ジム内でSテニスメンバーに様子を聞いたところ...

夕方のSテニスがあまり盛り上がっていないような話でしたので

宣伝を兼ねての放課後Sテニス。

我々がやることで、興味を示す人もいるかな?

っと、やってみましたが、やはり興味ありそうにスタジオ内を覗いておられる方々の姿がありました。

またやってみて、そういう方がいらっしゃれば、今度は声をかけてみよう。









トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 二足のワラジは履けそお?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/120

このブログ記事について

このページは、が2010年10月23日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Sテニスがアニバーサリーイベントに決定」です。

次のブログ記事は「アロマテラピー?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村