御殿場高原ビール

| | トラックバック(0)
金運神社の帰り道に御殿場高原ビールさんへ立ち寄りました。

富士総合火力演習に行った際など、こちら方面に来ますと必ず御殿場高原ビールさんへ寄ります。

この日のグランテーブルはハロウィン一色。
店員さんも仮装をして。。。。
よく行くものの、私はいつも運転があるので、飲まないですし、飲めないんですけれどね。
食事も美味しい。(スペアリブなど)

また、夜に御殿場高原ビールのグランテーブルさんに行ったのも初めてでしたが、楽しかった!

夜は、生バンドの演奏をやっているんですよね。

ロス・ブエノスさん
バンドメンバーは、どこの国の方々だろか...?日本の方ではないのですが...
ウッドベースにガットギター、アコーディオン、ボーカルの女性というユニット。

PA170673t.jpg

とても気さくで明るい方々でした。
演奏中に一緒に写真を撮ってくださったり...っと、いいますか、カメラを構えますと、積極的に寄ってきてくださってポーズやカメラ目線をしてくださいます(笑)


ステージでの演奏が終わると、我々客が食事をしている場所に降りてきて、テーブル毎にリクエストに応え演奏してくださいます。

「ポニョ」や「トトロ」などアニソンや童謡をはじめ、演歌や歌謡曲、洋楽まで...即、その場で各テーブルのリクエストに応え、演奏されていました。

日本の方々ではないのに、日本の曲をよく知っています。驚きました。


私達のテーブルに来た際に私は...
スティービーワンダーさんのYou are the Sunshine of My Life(邦題:サンシャイン)をリクエストしました。

すっごくよかった!

このサンシャインという曲...
いつも出ていたエアロビクスのレッスンの音として流れていた曲です。
このサンシャインが流れてくると、気分が上がったりしました。
シンドくても動けるんですよね。(動かされる?)

そのエアロビクスのレッスンも先月に終了し、思いでの曲となるのかな。
そう思ってリクエストしてみました。

御殿場高原ビールさんでは、様々なバンドが交代で演奏されているようです。
機会があれば今度は彼らの演奏を目的に観に行ってみたいなと思っています。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 御殿場高原ビール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/44

このブログ記事について

このページは、が2009年10月18日 00:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再び金運神社へ」です。

次のブログ記事は「ウエディング・パーティー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家