サッカー観戦(鹿島サッカースタジアム)

| | トラックバック(0)
今日は、2009J・LEAGUE DIVISION1第28節
鹿島アントラーズVSアルビレックス新潟を観戦しに鹿島サッカースタジアムへ行ってまいりました。

P1090006t.jpg

あるスポンサーの方のご好意で今回私は、来賓ラウンジ(ロイヤル席)から観戦させていただきました。

P1090007t.jpg

車もスタジアムの入り口前に置かせていただきました。


PA040277t.jpg

来賓ラウンジはまるでホテルの披露宴会場のような豪華な雰囲気がありました。

PA040287t.jpg



私はこのような場所でサッカーを観戦する身分ではないんですけれどね(笑)
せっかくですので、滅多に入る機会はないであろうこの来賓ラウンジのお話を少し...


ロイヤル席では、食べ物や飲み物のサービス(?)もあります。
↓私、品なくゴソっとパスタをとっていますが、このようにバイキングのスタイル。

PA040293t.jpg


鹿島サッカースタジアムではロイヤルラウンジと言われていますが、一般的には「VIPルーム」というと通りがいいようです。スタジアムによってはVIPルームのメニューや内容も数も異なるそうです。

ウワサによりますと、鹿島スタジアムはトップクラスとか。。。


PA040288t.jpg


PA040297t.jpg

飲み物もビールをはじめ、ワイン、日本酒、ウィスキーなどに加えソフトドリンクにコーヒー。。。
食べるものもお寿司やパスタ、肉料理などなど。。。この場に挙げきれないほど多くあり、全て美味しい。(とても全種類は食べておりませんが)
私はカツの美味しさが特に印象的でしたね。
軽くて上品。
「カツ=勝つ」にかけているとか。スポンサーの方からまず最初にいただきました。
これを食べて、アントラーズは勝利!ですかね。

スッカリ食べ物の話ばかりになってしまいましたが...

このようなスタイルでロイヤルの観戦スタンドで観戦。


PA040305t.jpg


ピッチの様子やその他この日のサッカー観戦の模様は、後日、ホームページの方でまとめてみようかと思っております。




一人でもできる元Jリーガー越智隼人が教えるサッカー上達法

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サッカー観戦(鹿島サッカースタジアム)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/35

このブログ記事について

このページは、が2009年10月 4日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「松任谷由実さんのコンサートツアー」です。

次のブログ記事は「エアボクシング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家