改編の秋

| | トラックバック(0)
10月といいますと、人事異動があったり、テレビも番組編成が変わったりしますね。

私が通うスポーツクラブも春と秋には大きくスタジオのスケジュールが変わったりします。

楽しみにして出ていた毎土曜の夜のエアロビクスのレッスンもこの10月になくなりました。

このレッスンには何年出ていたか。。。

他のスポーツクラブでは、土曜の夜というのはあまり人が入らない傾向にあります。

このレッスンはいつも人がイッパイで賑わっていました。

スタジオ内はイッパイで外のジム内はガラガラ。

このレッスンの人気の高さが伺えます。

レッスンの内容もさることながら、この場で色々な方々と知り合い、コミュニケーションがとれました。

このレッスンの参加者の皆さんと忘年会や旅行、マラソン大会に参加したりと。

単にエアロのレッスンというだけではなく、コミュニケーションのベースだったように思えます。

残念ですが、仕方がありませんね。

別れの季節でもあり、新しい出会いの季節でもあります。


最後のレッスン直後にスタジオで記念撮影。


Image008tt.jpg


スポーツクラブを退会されている方々も「最後のレッスン」という話を聞きつけて参加されました。
ちょっとした同窓会エアロみたいな雰囲気もあり、盛り上がりました。

このメンバーが揃ってレッスンに出るという機会はもう無いのかもしれませんが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 改編の秋

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/34

このブログ記事について

このページは、が2009年10月 1日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「富士総合火力演習」です。

次のブログ記事は「ちょっとコラムをブログ化いたしました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家