検査結果

| | トラックバック(0)
血液検査の結果を聞きに、この週末再び病院へ行ってまいりました。

結果から申しますと、特に急ぐような入院や治療の必要性は無しということでした。

※一部の方にご心配をかけてしまったようで、申し訳ございませんでした。


血液検査では、糖尿病は、ギリギリ許容値未満におさまっているようでした。
白血球が少し多いのと、善玉コレステロールが少ないこと、中性脂肪は相変わらず許容値を大きく上回っている数値でしたが、「取り急ぎの治療の必要性は無し」との事。

血液検査で何も出なかったので、胸部レントゲンと心電図の検査も行いましたが、こちらも異常無し。
数年前に社内で結核が流行ったので、何か出るかも?と思っていましたが、大丈夫なようで、肺ガンも無し。


となると、この症状は一体...?
単なる根性不足ですかね。。。
頭と下の検査はやりませんでしたが。


「疲労とストレスと喫煙が原因」という事も言われましたが...何も出ないと、こういうしかないんでしょうね。
白血球が多いのは喫煙が主な要因だそうですが。

とにかく、生活習慣を変えるのが大切とのことでした。


この6月にスイカロードレースというマラソン大会にエントリーをしていますが、このような体の状態でしたので、出る予定にしていなかったのですが...
診断上では欠場理由がなくなりました。。。

どちらかといいますと、体重も軽く、しぼれてる状態で...
心肺機能が問題ですが。。。

このまま具合の悪いフリをしていた方が具合がいいような。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 検査結果

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/29

このブログ記事について

このページは、が2009年4月20日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体重が激減」です。

次のブログ記事は「サイクリングでケバブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家