2009年本年もよろしくお願い申し上げます

| | トラックバック(0)
●九十九里の初日の出

2009hatuhit.jpg


スポーツクラブの方が初サーフィンを兼ねて初日を見に行かれたそうで、写真を送ってくださいました。
ありがとうございます。

綺麗ですね。拝見していると「希望」という文字が浮かびました。

皆様にとって今年はさらなる飛躍の年となりますように。
本年もよろしくお願いいたします。

    ●綱引きの練習も開始

2009haturent.jpg

お隣町のチームさんとの綱引きの合同練習もこの週末から始まりました。
お互い順調に勝ち進むと、決勝トーナメントの2回戦で対戦することになります。
一年ぶりに、お手合わせしていただいたお隣町のチームは、昨年より力を上げ、素晴らしくまとまりがよいです。
優勝候補かもしれません。
なんといいましても、お隣町のチームさんは、一昨年の大会での優勝チーム。
まずは、その場に立てるように胸を借りてこちらも頑張らないといけませんね。
今回はどんな大会になるのか楽しみにしています。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2009年本年もよろしくお願い申し上げます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/26

このブログ記事について

このページは、が2009年1月 5日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「綱引き練習スタート」です。

次のブログ記事は「第17回区対抗市民綱引き大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村