TV出演?

| | トラックバック(0)
先日、相互リンクをしてくださっている自販機のHP『山田屋』のnomuさんがTV出演されました。
 
もちろん私も見ましたよ。知っている方がTVに出演されると聞くと見るのに張りが出ますね。
こういう「へぇ~」や「ほぉ~」など「こんなものがあるのかぁ」と何かを発見したような感覚のお話しも私はとても大好きです。
 
 
私のTV出演はといいますと...
最近、スポーツクラブに行くと会員さんやスタッフさん達に「TVに出てるのをみましたよ~」や「新聞に出てましたよ~」と言われます。
 
ま、私の場合、ローカルな地元地域のTVや新聞での話なのですが。
どうも先日の綱引き大会の決勝戦にて自分のチームではなく、ヨソのチーム(優勝チーム)を大騒ぎして応援している私の姿がTVに映し出されていたらしいのです。
私はそのTVの映像を未だ拝見してはいなのですが...大体想像がつき...
いい歳してお恥ずかしい次第でございます。。。
TVカメラが回っていると知っていれば、もっとおしとやかにエレガントに応援させていただいたのですが。
 
エアロビクスの大会の応援にしても、こう、知っている方々が何かを一生懸命にやられてる姿を目の当たりにすると、どうしても思いっきり応援したくなります。
練習でのご苦労の過程などを見ているからかもしれませんね。
応援の翌日は必ず喉を痛めて声が出なくなります。
▼スポーツクラブの会員さんにいただきました。

tunahikiouent.jpg

ローカル新聞の一部です。
(ちょっとシワシワで恐縮なのですが)
 
ちょうど優勝が決まった瞬間の映像ですね。
体勢から激闘ブリがうかがえます。
決勝戦にふさわしい、力の入る試合でしたよ。
 
右端の半分切れて、乗り遅れのぎみのガッツポーズで応援しているのが私です。
この新聞はまだおとなしく映ってるようなので安心しました(笑)


「ヨソのチームをこんなに大騒ぎで応援してど~するの!?(笑)」と言われます。
こちらのチームも練習からずっと一緒に苦労を分かち合ってきたチームさんなので、「おしとやかに応援」というのは、TVカメラの有無に関わらず、やはりムリですかね。。。(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: TV出演?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/9

このブログ記事について

このページは、が2007年3月15日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和田町 花嫁街道ハイキングの便り」です。

次のブログ記事は「塩大福に教えられました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村