4/18綱引練習会

| | トラックバック(0)
綱引練習会

DSC_0011_1t.jpg


本日は、4名での練習会。

参加の皆様、お疲れさまでした!


年度末でバタバタしていたり、卒業式や入学式などが重なり

久々の練習会となりました。


久々ですと、手はもちろんの事、あちらこちらに痛みが出ますね。

戻しながら進めながらやっていこうと思います。



ここ数週間、綱引オリンピック競技復活への署名活動を行っていました。

綱引競技は、1900年パリオリンピックから1920年アントワープオリンピックまでの5大会で行われました。

2020年の東京オリンピック・パラリンピックにて100年ぶりに綱引を競技復活させよう!という運動の一環です。

この署名活動は私個人の活動ではなく、連盟さんの活動の一環です。


多くの方にご協力いただき、私の手持ちの署名用紙は全て埋まりました。

ご協力に感謝!いたします。


次回の練習会は、4月25日(土)17:00~でございます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4/18綱引練習会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/402

このブログ記事について

このページは、が2015年4月18日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/7綱引練習会」です。

次のブログ記事は「4/25綱引練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村