11/22綱引練習会

| | トラックバック(0)
綱引練習会

201411221t.jpg


本日は、5名での練習会。

参加の皆様、お疲れさまでした!

集合写真には、応援に来てくださった方々も映っております。

応援ありがとうございました。



県大会欠場が決まってからの練習でしたが、ネガティブな雰囲気になることなく出来たように思います。

そんな練習会の方は

鉄柱&チューブ ~ 対面 という流れでしたが

県大会欠場のうっぷんといいますか蟠りを払拭するように鉄柱は早々に切り上げ、対面練習に入りました。

比重は対面練習に。

201411222t.jpg


私もうっぷんを晴らすべく(?)全力で臨み...

全引合い気持ちよく引かれました。。。(笑)


ほんと、欠場が決まった中での練習でしたので、陰気な感じになるかとも思っていましたが

対面練習時では声も出てて、「こうした方がいい」など意見も出てて

皆前を向いてやっており安心しました。

ま、続けていくしかないですね。

県大会のレーンに立てるようやっていこうと思います。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11/22綱引練習会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/399

このブログ記事について

このページは、が2014年11月22日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/8綱引練習会」です。

次のブログ記事は「1/24綱引練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村