東北地方太平洋沖地震によるスポーツクラブの休館

地震

まだ余震が続いていますね。

東北方面が心配です。

私の職場周辺は埋立地で砂質土ですので、あちらこちらで液状化。

P1050823t.jpg

自販機が倒れたり

P1050826t.jpg

救急車やレスキューが一日走り回り、サイレンが鳴りっぱなしでした。

ですが、幸い人的な被害はないようです。



スポーツクラブも安全点検のため、暫く休館のようです。

>>>東北地方太平洋沖地震による臨時休館日のお知らせ(スポーツクラブブログ)


開館は状況次第ということですので、スポーツクラブ会員の方は、ご留意ください。

ともかく、東北方面が心配です。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東北地方太平洋沖地震によるスポーツクラブの休館

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/155

コメント(2)

おはようございます。

Nさんの方も地震の影響があるようですね。
自分の地区(A田)の方は揺れはかなりありましたが、
被害はあまりなさそうです。
電気も止まっていて、昨夕に24時間以上ぶりに復旧しまして
ホッとしています。
自分も家族も無事でございます^^/

でも被災した方など一人でも多く生存者がいることを
願っております。

sasaさん、ご家族もご無事ですか。
よかった。

まだまだ強い余震が続いていますね。

東北方面が気がかりで、(A田)も大きな影響がありそうで、心配です。

千葉(私の周り)は幸いライフラインの影響は今のところないのですが、輪番停電の話もあり、今後の備えや心構えは考えないといけませんね。

sasaさんの仰るとおり、被災地の方のご無事を祈るばかりです。

このブログ記事について

このページは、が2011年3月12日 09:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホワイトデー・スポンジテニス大会とウエーブダイバーズ」です。

次のブログ記事は「14日の計画停電」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家