2010年の綱引練習

| | トラックバック(0)
ここ数日は少し寒さが和らぐようですね。

毎年、練習期間中に1度は雪が降るのですが、今年は降らずにたすかっています。

先週末の綱引練習場所の体育館は、無茶苦茶寒かった。。。

こういう時、よくストレッチなどウォーミングアップをしないと危険ですね。いきなり動き出すと怪我をしたりします。(私の場合、年齢的なものもあり)

綱引きの練習前私は、ストレッチを入念に行い、小学生達と大縄飛びをして...

ウォーミングアップというよりは、この大縄の時点でオーバーヒートしています。。。

小学生達は全然疲れていない様子ですが、おじさん(私)は3分間大縄を飛び続けるのはシンドイ。。。


今年に入って綱引大会への練習は2回目。

お隣町のチームと合同練習。

ラインがキレイにまっすぐに落ち着いてきました。

P1050160t.jpg


練習はあと1回のみ。

寒さに負けず、はりきってまいりましょう~!

っと、自分にいいきかせております。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010年の綱引練習

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/51

このブログ記事について

このページは、が2010年1月19日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FightDo(ファイドウ)」です。

次のブログ記事は「いざ!綱引大会へ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家