ブリヂストンオープン2009

| | トラックバック(0)
ゴルフのブリヂストンオープン最終日の熱戦を見に袖ヶ浦カンツリークラブへ行ってまいりました。

PA250355t.jpg

「行ってまいりました」といいましても、歩いてもいけるようなご近所ではありますが。
シャトルバスを利用すると、もれなくキャップがいただけるという事で、歩いてもいけますが、バスでまいりました。

場内は撮影禁止です。

PA250361t.jpg

少し前にこの撮影に関するマナーが世間で話題にあがりましたが...
私が見た範囲では、この日撮影をしているギャラリーの姿はありませんでした。

石川遼選手も気になるところでしたが、地元の池田勇太選手がブリヂストン初優勝!
この二人の賞金王争いも気になりますね。

石川選手も「そこからここまで持ってくるかぁ~」というスゴイショットを魅せてくれました。

万歩計によると、場内を10kmほど歩いていました。
選手を追いかけながら、トレッキング気分でございます。

スポーツクラブへ戻りますと...
「Nさん、ゴルフ観に行ったんだって!?」っと色々な方に声をかけられました。

実は、私、これが生まれて初めてのプロゴルフ観戦でした。
そして、多くのお誘いをいただくのですが、ゴルフはショートコースで一度回ったことがある程度で、全くやらないのです。

昔、「ちょっとやってみよう」と思った事があり、仕事が終わると、職場近くの公園で素振りをしていた際に通報されて。。。
それがトラウマになっているという事ではないのですが、上手くなるには投資も必要かな。。。
っと、削るモノを考えているうちに現在に至っております。。。






世界最新ゴルフ上達プログラム☆オジー・モアのスイングが学べる講座


ゴルフスイング基礎動画☆小池幸二の世界最新ゴルフ上達プログラム


ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブリヂストンオープン2009

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/41

このブログ記事について

このページは、が2009年10月25日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウエディング・パーティー」です。

次のブログ記事は「スポーツクラブ16周年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家