富士山麓ウォーク

| | トラックバック(0)

この週末は、スポーツクラブの人生の先輩方にお声をかけていただき、パーティー(居酒屋で飲み会ですが)に行ってまいりました。
今回はどういう主旨の飲み会かと申しますと...
『ぐるっと富士山麓一周ウォーク・卒業おめでとう~!』という名目(?)になります。

この『ぐるっと富士山麓一周ウォーク』といいますのは...


『日本の象徴である「富士山」。
四季折々の豊かな自然を感じながら、文化や美を意識しながら山麓(約140キロ)を1年かけて、無理なく日帰り計12回で完歩します。

憧れの「富士山」を身近に感じながら、一生涯の自慢話をつくりませんか!(どのコースからスタートしても1年12回で一周します)』
ウォークスタッフ(添乗員)同行
お弁当、完歩証付き


というサンケイツアーズさんが企画される月一ウォーキングのツアーです。
一回に歩く距離は10キロちょっとになるのですかね。
概ね3~5時間かけて歩くそうです。
私は参加していないのですが、私のクラブの先輩方が数名、毎月参加されていて、雨にも負けず風にも負けず、今月その最終章を迎えられました。
ちなみに参加者は、団塊世代といわれるクラブの先輩方でも若手の位置になるそうです。


時折、現地からキレイな風景の写真を携帯電話のカメラに撮られ、送っていただいてました。

135222042006.jpg

もうこの写真は来ないのかな?と思うと寂しくもありますが。

こちらが完歩証。

PA2804591.jpg

完全踏破おめでとうございます!!
一年間、ほんとうにお疲れさまでした。



フジサンケイツアーズさんのHP

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 富士山麓ウォーク

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/1

このブログ記事について

このページは、が2006年10月30日 23:49に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「プロテインフード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家